アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司について
かっぱ寿司とはま寿司どっちの方が好きですか?理由なども教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

かっぱ寿司


注文した寿司がテーブルの前で止まってくれるところ。アナウンスが少なく店内がうるさくない。テーブルが広め。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 13:09

はま寿司の大トロ激うまでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 13:09

はま寿司。

種類が豊富で平日安いから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!