dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはん海苔巻きといなり寿司を出されても困りますか?

A 回答 (10件)

助六寿司、みたいな感じかな。


普通にスーパーで売られてるし、昼に買って食べることもあるし、
何も困ることはありません。
    • good
    • 0

山盛り以外は困らない

    • good
    • 0

全く困らない。


たまに食べたくなるし。
    • good
    • 0

助六寿司ってことですね。


特に何も困りません。
お吸い物があると嬉しいかな。
    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 1

これ、2回目の質問ですわ。


前にも言った通り、それは助六寿司と言いますわ。
昭和の頃、子供達の遠足では定番のお弁当でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

助六、亡くなった母の大好物。


思い出して有り難く頂きます。
    • good
    • 0

全然困りません。

美味しくいただきます。
    • good
    • 0

助六ですね。


大好物です。
困りませんよ。嬉しいです♬
    • good
    • 0

それを「助六寿司」という。


https://delishkitchen.tv/articles/1815
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!