dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海苔を一切使わない寿司も食べるらしいです

質問者からの補足コメント

  • フランスに在住していた人が言ってました

      補足日時:2022/04/09 05:55

A 回答 (3件)

フランスに限らず、海外では海苔が苦手という人が多いですからね。

海苔もありますが生春巻きの皮を使ったのもあるようですよ。

パリジャンから大人気!フランス流「寿司」は日本と何が違うの?合わせるお酒も紹介
https://intojapanwaraku.com/gourmet/57997/
    • good
    • 0

で?

    • good
    • 1

そうですか……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!