アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、テレビで多くの芸能人が愛するロケ弁ランキングで1位になっていた「津多屋」という仕出し弁当の海苔弁当が紹介されていたので、私もこれまでに3回ほどデパートで買って「津多屋」のお弁当を食べました。(添付写真が私が食べる前に携帯で撮った画像です。1枚目の海苔弁当が特に最高に美味しかったです。)

味はとても美味しくて、ボリューミーで彩り鮮やかなので個人的にはこのクオリティーで1188円は安いと思っています。
でも、知人とかにこの写真を見せると1188円は高いという人が多くて、少し気になったのでみなさんにも高いか安いか伺いたくて投稿しました。

この「津多屋」の海苔弁当が税込で1188円ですが、安いor高いのどちらに感じますか?

TBS
「オールスター感謝祭」や「マツコの知らない世界」

テレビ朝日
「ミュージックステーション」や「タモリ倶楽部」

フジテレビ
「SMAP×SMAP」や「とんねるずのみなさんのおかげです」

これらの番組のロケ弁が「津多屋」の海苔弁当が使われているみたいです。

「このお弁当が税込で1188円ですが、安い」の質問画像

A 回答 (6件)

既製品はなく、すべて1から手間かけて作っている感じなので、適正価格かなって思います。

高いとは思えませんね。リピートされてるってことは、季節ごとに旬の食材を使ったり、飽きのこない味付けなのだろうと思います。ロケ弁なら冷めてても美味しいお弁当なのかと想像します。食べてみたい。
    • good
    • 1

高すぎると思います。


せいぜい800円くらいでは。

東京価格なのでしょうか。
    • good
    • 0

美味しければOKが本音ですが…。


スーパー等で1,000円を超える弁当は結構豪華です、ほか弁(Hotto Motto)でもスペシャル洋風バラエティ弁当でも1,000円を超えない。
普段弁当を食べてる者から言えば1,188円は高いでしょう。

Hotto Motto
ほっかほっか亭これは同価格(左下)
叙々苑の弁当です(これは食べたが 高い美味しさも値段に合ってなかった)
「このお弁当が税込で1188円ですが、安い」の回答画像4
    • good
    • 1

そもそも弁当に600円以上の価格がついている時点で「高い」と思います。



クオリティ的にはいいのかもしれませんが、たかが昼飯に1000円以上使うという時点で私とは経済的観念が違いますね。
    • good
    • 0

高い!800円が限度。

    • good
    • 0

芸能人の こういった食べ物の評価って 自分が支払う立場で無いので 信じてはいけない・・



自分でお金を出すのなら 高いに決まってるでしょ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!