アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日3月11日にファミリーマートの肉盛りミックス弁当を購入しました。

お弁当内にあるウィンナーがなぜかとても甘い?というか独特の味わいがして、オエっとなって気持ち悪くなるほど美味しくなく、家族にも食べてもらったら、甘い!と言うので間違いないと思うのですが、こちらのファミマの肉盛りミックス弁当を購入された方、ウィンナー独特なお味がしませんでしたか?

生姜焼きに魚の骨が入っていたりした上に(弁当内に魚類はない)食べたことないようなウィンナーの味でなんだか気持ち悪くて、心配になったので投稿させてもらいました。

食べた方いらっしゃいたしたらどうだったか教えてください、、涙

質問者からの補足コメント

  • ファミマに問い合わせたら?と回答があるのですが、問い合わせは返信に数日かかるところもあるので、誰か同じ商品をお食べになった方がいらっしゃれば、すぐに聞いてみたいなと思い質問させていただいてます(涙)おたべになられた方がいらっしゃれば教えてください

      補足日時:2024/03/11 21:12

A 回答 (1件)

なんでファミマの本部に問い合わせないの???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A