dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で顔は綺麗なのですが意地悪な女性社員の先輩がいます。
いつも口が悪いんですが昨日休憩室で一緒になりました、
先輩女性社員はお弁当食べてたんですが
僕はいつもコンビニで買ってくる6本入りのスティックパンを出して(またなんか言われるかなぁ)と思ってたら
やっぱり「貧乏」だとか「だからそんなに髪がパサパサなんじゃない?」とか「くちゃくちゃ食うな」とかあまりにも言われて腹が立ったので
先輩の弁当から卵焼きを掴んで食べてやりました。

そしたら先輩は激怒して
「てめぇなにしてんだよ!」とか言ってきました
僕は怖くなって「美味しいです」と会話にならない返答してしまったんですが
先輩は「もう弁当が腐ったから責任持って全部食べろ」と言ってきました

僕は「美味しいです 美味しいです」と実際女性の手作り弁当食べたのは母親しかないないので美味しくて食べてました。

先輩はその間もずっと悪口を言ってきたんですが
「あんたの分も作ってきてやっていいけど?」と言ってきました
僕はオロオロしてたんですが
「はいかいいえかはっきりしろよウスノロ!」と言われて「はい、お願いします」と言ってしまいました。

僕はこの会社でやっていけるでしょうか??

A 回答 (4件)

かわいい後輩だと思われたんでしょう。


彼女も自分が周囲からどう思われるか知っています。それを踏まえて近寄ってくれた貴方のことが嬉しかったはず。
お弁当作ってもらって、デートして、付き合ったらいいですよ。ずーと吐かれる暴言も、愛情に聞こえる時がきますよ。
    • good
    • 0

Twitterとか見ているとよく出てくる漫画の広告にありそうなお話ですね。

    • good
    • 0

ストレスのはけ口になっているね


関わるのをやめよう
    • good
    • 0

その人のペットになってる気がする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!