プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近30超えて食べれるものが変わりました
炭水化物があまりとれず油もダメとなり
レパートリーがあきあきしたものです
30代の食事で安く美味しい変わり料理って何かありますか?

独り暮らしの頃は冷やし中華食べたいとかカレーとかカツ丼つくろうとか色々やってましたが
今、それらはたいして食べれず麺を減らし具をふやさないといけないです。
食パンとかも色々やって食べてましたがいまは只焼くだけなど

いい方法はありませんか?
お店の弁当も定番ばかりです
肉肉肉。

A 回答 (6件)

https://www.bsfuji.tv/ueno_shokudo/
自炊されていてレパートリーを増やされたいのなら。
これまでのレシピをみる。をクリックすると
動画で詳しく説明してくれます。
お薦めサイトです。息子が毎日見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともにぺーじが表示できない。
太りそうな体に悪そうなメニューが見えました。
ネギチャーシュー
そのままやん
チャーシューはオリジナルつくらないと美味しくないのとつくるのに金が超かかります。
食べるなら外食ですね

お礼日時:2022/04/04 18:26

>安く美味しい変わり料理って


ないよ 素材の良い物を量を減らしも高級志向にしましょう。
量より質の料理でしょう。
    • good
    • 0

豆腐いいですよ


あっためて餡かけにしても良いし、肉そぼろ乗せたり、キムチとサッと炒めたりしても美味しいです

大根やこんにゃくのステーキもレンジとめんつゆで簡単にできるし結構美味しいです
数種類のきのこをバター醤油炒めにするのも美味しいですし、大きめの椎茸を素焼きにして醤油で食べるの贅沢ですよ〜!

鶏肉や鮭や鱈でホイル焼きするのも楽ちん旨いでいいです

元々脂ガッツリの物が苦手でこんなメニューをよく食べてます
この質問読んで、僕30過ぎたら何食べてるんだろうって思いました……(lll-ω-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐は尿酸が上がり尿結石の確率が上がります
意外と危険なものが多いのが30代です。

お礼日時:2022/04/04 18:22

自炊で旬を意識した料理。


そしてバランス。四郡点数法です。

文章から考えると糖尿病かなぁ・・とも気になります。
(^^)/
「料理について」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その表の例の素しかたべてないですね
サラダ、卵はかろうじて調理してますが焼くだけです

お礼日時:2022/04/04 18:23

具を沢山入れたチャーハンとか。

    • good
    • 0

春雨でも食ってろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

春雨は
春雨とは、リョクトウあるいはジャガイモやサツマイモ、トウモロコシなどから採取されたデンプンを原料として作られる澱粉質食品の一種
はい。最悪です
ご飯の方がましですよ。

お礼日時:2022/04/04 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!