dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷蔵庫に
たまご、野菜天、納豆、ハム、チーズ、餃子の具のみ、みそ、ウインナー、天かす、ちくわ、魚肉ソーセージがあります。
これで作れる朝ご飯おしえてください

質問者からの補足コメント

  • 白ご飯はあります!パンはないです

      補足日時:2018/02/09 10:08

A 回答 (6件)

ハムとチ-ズを刻んで玉子2個、塩コショウをしてオムレツみたいに焼いてケチャップをかけて食べると美味しいです


天かすはめんつゆを入れて混ぜごはんにして、おむすびにするといいです
ちくわを縦半分に切って、餃子の具を入れて焼いて 仕上げ1分前にマヨネーズをかけて焼くと美味しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単でおいしそうです!やってみます!!

お礼日時:2018/02/09 10:41

小麦粉があれば、水で混ぜてフライパンでクレープみたいに両面焼いて、チーズとハムとケチャップを挟んでチーズが溶けるまで焼いたら「ブリトー」の出来上がりです。

    • good
    • 0

ちくわを天ぷらにして、野菜天、天かすを添えて 〝天丼〟...めんつゆ、あるよね

    • good
    • 1

ハムエッグ、味噌汁(具は野菜天)、ご飯

    • good
    • 0

野菜天、みそ、ウインナー、、ちくわ、魚肉ソーセージでおでん風の鍋


ハムをしゃぶしゃぶして食べると美味しい
餃子の具で団子を作るのも美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね〜

お礼日時:2018/02/09 10:42

餃子の具の余りはご飯とまぜてチャーハンにすると良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/09 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!