dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちくわ以外で磯辺揚げにして美味しい物はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

もうひとつ、チーズ。


揚げたてを食べるなら軽い風味のナチュラルチーズ、お弁当のおかずにはプロセスチーズがオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当に入れる物は助かります(^^)

お礼日時:2020/07/11 08:51

はんぺん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!有り難う御座います!

お礼日時:2020/07/11 08:53

磯辺揚げって呼べるのかわかりませんが


海苔です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!

お礼日時:2020/07/11 08:52

山芋系がたくさん出ていますが、本当においしいです。



こちら信州には〝ねばりっ娘〟と言う長芋と自然薯の中間のような粘りの強い山芋が。

それをおろし、青のり、片栗粉を混ぜ合わせ、半分に切った韓国海苔にスプーンで乗せ、油に滑り込ませて揚げたものをよくツマミにします。(美味しいです)
(写真左上)

後は鶏団子の磯辺揚げ

鳥胸肉と、納豆の磯辺揚げ

画像は無しですがズッキーニの磯辺揚げも美味しいです。
「ちくわ以外で磯辺揚げにして美味しい物はあ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーー!お料理上手ですよね!
とっても美味しそう!

お礼日時:2020/07/11 08:52

磯辺揚げと言えば山芋


特にこの辺では自然薯ですね
粘りが非常に強いので、擂った物を海苔で巻いて揚げます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね!
いくらでも食べれそうです(^^)

お礼日時:2020/07/10 14:16

牡蠣、大和芋


特に大和芋の磯部揚げはもちもちの食感が大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大和芋、美味しそうですね!

お礼日時:2020/07/10 14:16

納豆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げるの難しそうだけど美味しいかも。

お礼日時:2020/07/10 14:15

カニカマ(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お弁当のおかずにもいいかも!

お礼日時:2020/07/10 14:14

ホタテ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ海産物同士、合うかもですね!

お礼日時:2020/07/10 14:14

ジャガイモもおいしいです。

ちゃんとした青のりな風味がいいですがあおさ粉はあまり香りがしませんのでぜひ青のりの良いものを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い物はやはり良いのですね!

お礼日時:2020/07/10 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!