10秒目をつむったら…

おでんに魚肉ソーセージは入れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

何故、魚肉ソーセージ?


入れない
    • good
    • 0

他に魚の練り物も入れるので魚肉ソーセージは入れません。


入れた経験は有るのですが美味しくなかった、普通のソーセージは入れます。練り物で巻いたのが美味しい。
ソーセージを入れる場合燻製の臭いが回るので一度湯煎してから入れてます。
    • good
    • 0

魚好きニャ!/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\


でも入れないニャ
入れても雑魚天かニャ?
    • good
    • 0

入れたことないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

入れない、



多分、出汁の味かわります
    • good
    • 0

シャウエッセンなら入れますが。

    • good
    • 0

良さそうですね!


今度ぜひ試してみたいです!
    • good
    • 0

何でも入れます。



BY おでんの高はし。
    • good
    • 1

入れません

    • good
    • 0

入れません。


まるてんやちくわなどの練り物は入れますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!