プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

というかコンビニで美味しい食べ物って少ないですよね?

牛丼、かつ丼も専門店に比べると涙が出ちゃいます。
たこ焼きは銀だこと比較しました(笑)

でもコンビニスイーツはそこそこ美味しいのがありますよね?

なしてじゃろー。

A 回答 (1件)

例えスイーツ1種類だけでも美味しいと感じる主様がうらやましいです。

私もコンビニの食品を色々と買って食べてはみましたが、全て2度と買わないレベルでしかなかったので残念です。特にスイーツは、今はテレビには出ない某お笑い芸人が新製品のコンビニスイーツが美味しいと言っていたので買ってみたが、見事に騙された。なので、コンビニでは食品を買わなくなりました。専らコピーとFAXと料金支払いだけにしか行かなくなってしまいました。コンビニファンには申し訳ないけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー、もともと、コンビニ食って20代以降になってからなんですが、
スイーツはデパートとかで買った経験がほぼ無いしめったに食べない習慣だったため、普通に食べれました。ただあえて言うと、甘すぎ?なのは感じます。

デパ地下のスイーツのほうがいいかもですね。

コンビニのほかの食べ物に関しては、激マズ君センサーが反応してます。
特にコンビニの寿司は半端ない不味さでした。

ただセブンイレブンの総菜(だけのもの)は、デニーズのと同じっぽいのですけどね。