プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛の感情が消えました。
最後に付き合ったのは4ヶ月前です。
パートナーがいる感じってどんな感じなのでしょうか?

例えば
小さい頃好きな食べ物は牛丼と言ってたのに
大人になって好きな食べ物は牛丼って昔言ってたけど今はカレーなんだよな
何で牛丼好きだったんだろ?思い出せねー
って感じです笑

A 回答 (1件)

心の中では、誰しも経験してることだと思います。

でも恋愛の理想は一生添い遂げるとか永遠の愛を誓うとか、そんな言葉でプレッシャーだけがあるんです。でも実際は衝動的なものだから、恋愛をしたり結婚をした時でも、まだ愛情が不完全というか完成されたものではない人も多いと思います。でも結婚後に気持ちが冷めたり飽きたっていう事実を表立って簡単に言えない。でも気持ちに嘘はつけないってことですね。自分が好きでも相手が別の人を好きになったらもうどうすることもできませんよね。ラテが好きだと言っていた夫が突然エスプレッソを飲みたいというようになった。でもコーヒーマシンを買い換えるのを嫌がったばっかりに夫が外でコーヒーを飲むようになった。そうなった時にお互い一緒にコーヒーを飲む相手は誰になるのかなとか、最近はライフスタイルの違いでも冷めるって話をよく聞くのでそんなことまで考えてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!理解出来ました!
ありがとうございます!