電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定時の60分後、夕食を食べ終えている。「はっっっや!!!」って思う? いやでも今日、食べ終えて時計を見たら、定時から60分経っていなかった。別にこれが例外的ではなく、いつもこんな感じ。あ、帰り道で牛丼チェーンに入ったりしてないですよ。自分の家で、用意したものを食べてますよ。

A 回答 (2件)

独身なら「はっっっや!!!」って思います。


奥さんがいるならちゃんと用意してて素晴らしいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはいないです。僕は、25歳です。一人暮らしも長いので、家事もすべて自分で問題なくやります。

お礼日時:2022/08/31 19:34

「はっっっや!!!」って思う。


定時が17時だとすると、18時には食べ終わっているんですよね?
寝るまでにお腹が減らないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!