プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が職場の人たちと呑みに行き、昨日の夜はほぼ3時ごろに帰ってきました。もしかして浮気してるんじゃないかとか、朝とか誰かとLINEしてるみたいだったし不安です。でも、私がプレゼントした時計とか結婚指輪を付けてっていました。心配するようなことじゃないのかなって思うのですが…

A 回答 (6件)

自分も外で呑む時は15時から2時半くらいまで呑んでますよ。


家に着くのは3時くらいです。
もちろん 家でもLINEはしてます。(このLINEは怪しい方です)

貴方がプレゼントした時計・結婚指輪は・・・途中で外してバックとか コインロッカーとかに置いておけばいいので・・・それは関係ありませんよ。
心配であれば詳しく 旦那さんに聞いてみたら どうですか?
    • good
    • 0

そんなに怪しい旦那なの?



会社の男性陣とかみてると、飲み会は一次会のあと、二次会とかいって、おそらく帰宅は夜中の2時過ぎなんてざらですよ。
今は、コロナで飲み会禁止令が出てたりするけど、ところどころで解禁された時(昨年の秋頃とか今とか)、そっこう飲みに行ってますね。

女とのデートなら、もっと計画的にするでしょ。
研修と出張とかの理由をつけて、ホテル宿泊しますよ。
ラブホで休憩して、そのあとタクシーで帰るより、一泊した方が安上がり。

遅くても帰ってくるのだから、あなたと暮らす場が、彼の家なんです。
    • good
    • 0

女性がその時間に帰ってきたら浮気と決め付けて良いの?

    • good
    • 0

私も以前は仕事の付き合いでそんな時間に帰宅する事はありましたが、勿論…不倫などないです。


「今日は遅くまでお疲れ様〜」「ちゃんと家に帰れた?」とかLINEしてる可能性が大でと思われます。
人にもよりますがそれだけで浮気とかは考えづらいです。
それよりそんなに遅くに帰って来る事に激怒するべきです。
    • good
    • 1

信用しないのなら別れましょう。

貴方は旦那のいない時間に男を連れ込んでいるんですか?だから相手もそうだと思うんだね。旦那からそう聞かれたらどうします?
    • good
    • 1

no problem^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A