アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例としてかつやでカツ丼を店で食う場合、基本1つしか注文してはいけない風なので自分は各種3杯分テイクアウトして外で3杯食べます。
吉牛とかの牛丼も各種3杯分テイクアウトして外で食べます。
店員にさも家族で食べますよ~的な感じで注文して、全部自分が食べています。
これは何歳になったらきつくなるのでしょうか?
40代後半ですがこんな状況です。

A 回答 (5件)

自分なら「かつや」ではなく「街かど屋」で食べるなあ。


今はどうなってるか知らないけど、自分が利用していた頃はライスお替り自由だった。

・・・【 本 題 】・・・

自分の場合は運動量に比例して食べるから、運動しなくなるまでですね。
10代の頃からジジイに足を突っ込みつつある今でも長時間激しい運動するようなときはたくさん食べますよ。
特大超厚500gハンバーグ デミグラスソースかけ(刻みキャベツ、ポテトサラダ、スープ付き)とか普通に作って食ってるし...。
    • good
    • 0

この前行ったラーメン屋さんでチャーシュー麺大盛りと油淋鶏定食とチャーハン食べてる人いました。



スゴい!と思いますよ。

よほど混雑してる時でも無ければお店も大歓迎なんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

既にきつくなってることに気づきましょう。

たくさん食べるのは悪いことではありませんが、同じものを食べていたら栄養過多により太ります。コレステロールとか中性脂肪等にも影響を及ぼすためせめて別の物(肉、魚、野菜とかバランス良く)にした方が良いかと思いますよ。お腹のたるみは大丈夫ですか?
    • good
    • 0

店で一度に3つ注文して1人で食べていいです。


一度ではなく、1つ食べ終えたら次のを注文、それを食べたら3つ目を注文、でもいいです。
1人で3つ食べてはいけないというルールはありません。
なんでそんな自分ルールを作って、自分で縛られる必要があるんですか?
遠慮なしに店で3つ食べてください。

外なんて、雨風雪の日には食べれないじゃないですか。
今だったら暑すぎて食べてるうちに熱中症になるかもしれないし。

一度に3つが何歳まで食べられるかは、人によるので一概にいえません。
自分がきつくなったら2つにすればいいです。
    • good
    • 0

店で食えばいいでしょ



意味がわからないです

吉野家で見栄張ると偉くなれるわけでも無いですし

考えるだけ時間の無駄ですが食べる量を抑える。という発想にならないのがもっとも不思議ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A