dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ

もうお昼寝しないと・・・ダウンしそうな子ブたんですブゥ

テキのテキは味方ということもあるのか・・・見方によるブゥ

なんの話ブゥ・・・子ブたんには、わからんブゥ

そんことではなく、

なんで・・・牛テキ、鶏テキというのに、豚さんはトンテキと言われるですかぁ?
子ブたんは、仲間はずれにされて、いじめられているですブゥ
みなさん、豚テキといわない理由を、教えてくださいブゥ

では、アンケですブゥ
みなさんは、

牛テキ、鶏テキ、トンテキの中で、どれが一番すきですか?

やっぱり、牛さんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

牛肉が一番好きです。

滅多に食べませんけど・・・。

夕方冷えてくるので、暖かくしてお昼寝してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ばんブゥ

お昼寝・・・お昼寝・・・お風呂にも入ったブゥ

あとは、ご飯たべて、おやすみするだけブゥ

牛さん、2票ブゥ

お礼日時:2016/11/05 21:28

あ、ゴメン。



色々、打ち間違えたた。

お願いだから、ぺ猫をブタないで〜〜。

これからも、
テキと〜な質問してね。

ぺ猫も、
テキと〜〜に返すから。

こんな事やってると、亀さんとか、○○乙さんとかに、
10・10やられちゃうね(笑)。

マジだから、怖い怖い。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ばんブゥ

タートルフードまだ届かないですブゥ
子ブたん、寒いですブゥ

お礼日時:2016/11/05 21:26

牛さんデブゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁ・・・はぁ・・・はやぃブゥ

フライングで、失格ですブゥ

フライングするなら、カエルさんですとか、ひつじさんですとか、やぎさんですとか・・・あぁ、らいおんさんを忘れたいたですブゥ

ひねりを考えるですブゥ

ありがブゥ

牛さん1票

お礼日時:2016/11/05 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!