dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚や鶏のタンは聞いたことないのですが。

A 回答 (4件)

豚のタンは、焼きとん屋さんでは定番メニューです。

特にタン元(タンの付け根部分)は、サシが入ってとても濃厚で美味しいです。その分、少し値段も高いですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 22:07

豚のタン牛のタンよりも安いのではかなりの量・商品が出てますよ。


スモークタンや焼肉はお手軽なので結構な知名度だと思うのですが?
http://item.rakuten.co.jp/tenguham/369715/#369715
http://item.rakuten.co.jp/ibesen/ibetann/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 22:07

流石に・・・・・


鶏の舌は小さすぎて商品化が困難でしょ

でも近所のスーパーでは、たま~に豚タンが並んでいるね
買ったことはないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 22:07

鶏は食べないでしょうね。

頭ごと家畜やペットのエサでしょう。
豚や羊のタンは食べます

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B1%9A+%E3% …

http://www.29notoyo.co.jp/s-10-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!