dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛タンは食べたいですか?

A 回答 (5件)

食べたいです


特に塩タン!!
誰も聞いてないってね、、アハハは、、
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ヾ



ハラミ食べたい!

ハラミあげるね
「牛タンは食べたいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

焼肉店で食べるのは美味しいんですが、スーパーで買って来たのを自宅で食ったらイマイチ...でした。


フライパンで焼いたため、専用の「焼き肉網」が無いとダメなのかな?と少しガッカリでした。
    • good
    • 0

牛タン好きですから食べたいですね、


舌先は嫌ですが根元側なら食べたいです。
    • good
    • 0

何とも言えないですね。


昔、子供のころ食べた記憶の牛タンが、本当に舌を食っている感じがして気持ちが悪かったです。

けど、今はその感覚は薄れて
食べられるようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!