アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前から片方の頬の内側にしこりのようなものができ腫れています。

口腔ガンでしょうか。。。

「口腔癌」の質問画像

A 回答 (3件)

口の中の違和感なら、ビタミンBのサブりを飲んでみてください。

ビタミンBが欠乏すると口内炎等が出ますね。

栄養が欠乏している可能性があるので、1錠で改善できなければ2錠でダメなら3錠と飲んでみてください。
それでも改善できなければ、医者に行ったら如何ですか?
    • good
    • 20

触ると痛いんですよね??


あとコリコリとかはないなですか?柔らかいですか?
    • good
    • 20

違いますよ。


多分頬粘膜の少しだけの腫れです。自然に治りそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A