電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更聞けないのですが
牛肉
豚肉
鶏肉
ダイエットに向いてるのは
どれですか?

牛肉はカロリーが高いけど
脂身は必要ですか?

A 回答 (6件)

鶏肉と言われていますが…医学的には、日/100gまでが目安なので、基礎代謝内のカロリーであれば、どのお肉でも大丈夫だとおもいます。

    • good
    • 0

噂によると


鶏肉ですね。
gあたりのカロリーを
真剣に調べてみたら。

そのためのネットなんだから。
    • good
    • 0

全てです。



逆に、ご飯を食べてはいけません。
    • good
    • 0

ささみでも食ってろ

    • good
    • 0

>今更聞けないのですが


訊いてんじゃん
>ダイエットに向いてるのはどれですか?
向いてるとは?どれもゼロカロリーじゃないんで
どれも食わなければ「確実に痩せ」られますよ不健康かもですが

>牛肉はカロリーが高いけど脂身は必要ですか?
「牛肉」っても部位やら赤身脂身やらあるのに区別なくそう言われてもねぇ
脂は健康維持には必要です全く摂らないと健康を害します
それでも痩せたいのなら好きなようにすればいいんじゃない
私の体じゃないんでどうぞご自由にして頂いても私は全くかまいません
    • good
    • 0

皮無しの鶏胸肉です。


お財布にも優しいお肉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!