アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのなかで1番美味しいと思うハンバーガーは何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

グラコロですよ。


なんで限定商品なんですか。
いや。
限定で良いかも。
普段からあると、それしか食べないだろうから。
    • good
    • 0

メガMac

    • good
    • 0

マックチキン チキン系

    • good
    • 0

49歳♂


最近復活した…
ダブルチーズクォータ・バーガー
もぅ感動です。

欲を言えば?子供の頃、見たいにヨーグルト・ソースで復活して
欲しかった。
    • good
    • 0

チキンフィレオ



肉のジューシー感が好きです。
    • good
    • 0

メニューとしてはフィレオフィッシュなのですが、コレを言ってバイトしていた友人に「あれはバーガーじゃない」と笑われた覚えがあるので・・・



ダブルチーズバーガー!

です。
    • good
    • 0

フィレオフィッシュ

    • good
    • 1

チキンタッタ


これしかありません。
    • good
    • 0

チーズバーガーが一番美味しいと思います。

    • good
    • 0

グラコロバーガーが大好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!