dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなファーストフード店どれですか?

マック・モス・ロッテリア・ファーストキッチン・・・etc
いろいろありますけどあなたはどれが一番好きですか?

わたしは断然マックです。
マックしか行かないですね(笑)

気軽に回答ください。

A 回答 (19件中1~10件)

ロッテリア(^O^)


ケチャップ嫌いなのと、トマトが入ったのがあるからバーガー食べるならロッテリアです。

でもコーヒーだけならマックかな。
Mサイズもあるし。

因みにモスは美味しいと思いません。
全体的に甘ったるくてパテが練り物みたいで苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数派だ。

そう、モスはおいしくないんです・・・。
ソースはダラダラ垂れてくるし、ハンバーガー自体分厚くて食べにくいし・・・。
それに高いし遅いし・・・。

どこがいいんだか疑問ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 16:06

ロッテリアです。


ポテトが細くて塩多めで美味しいヾ(^▽^)ノ
次にマック。
チキンのソルト&ペッパー(正式名称忘れました)が美味しいなぁと。
月見バーガーもつい食べてしまう。
ポテトも好き。

ハンバーガー系はモスが一番だと思いますし、サラダはケンタが好きですが、ファーストフードに行く時はポテト目当てなので、あまり入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、モスのハンバーガーおいしくありません(泣)
1番ですか?!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 13:44

SUBWAY サブウェイ!



野菜いっぱい食べられるし、好きなものを選べるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブウェイってでもお腹いっぱいにならないでしょ?
おいしいけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 13:41

私もマックですよ!



だってモス高いんだもん。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額はそんなに気にならないけど味です、わたしは。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/01/10 13:39

モス


有名バーガー店では味で勝負しているだけあって1番美味しいから。
でも、高いから1番利用しているのはマックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
何回食べてもおいしくないんだよな、モス(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 13:11

行く時はコーヒー目的で行くので、マックです。


うちの近所にある中では一番お手ごろ価格なので。
2杯以上ほしい時はおかわりOKなミスドに行きます。
結局は、コーヒーのお値段と味が好みかどうかなんですけどね。
そうそう、マックとミスドは、口寂しい時にちょっと食べられるものが
手軽に買えるので、そういうところも気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックのコーヒーは定評ありますよね!
わたし、コーヒー飲まないからどうでもいいんだが。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 13:08

断然 モス。

 

美味しいし、1セットで満腹になります。
商品のクオリティも高いですし。



あと、マクドは大嫌い。
食中り経験したし、あの過大広告はヒド過ぎます!
商品写真と実物を見比べたら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスかぁ・・・。
おいしくないのに・・・。

なんであんなにみんなが絶賛するかわからな~い!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 13:07

去年、再上陸と言うアナウンスをした、ウェンディーズですね。

次ぐらいに、マック、その次は、モスバーガー。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェンディーズは昔トイレに閉じ込められたことあってトラウマ(苦笑)
だから味とか覚えてない・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 13:06

私はモス( ´ ▽ ` )ノ



でもポテトはマックが好きです\(//∇//)\

一つに決められなくてごめんなさい
m(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モス派多いなー。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 13:05

お値段の安さとポテトはマックが一番です。

が、個人的にはケンタッキーでしょうか。安くはないし、チキンのパーツが選べなくなったのと、フライドフィッシュが無くなったので利用する回数は減りましたが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンタも少数派ですね。
なんかクリスピー系がものすごいまずくて行かなくなりました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!