dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなファーストフード店どれですか?

マック・モス・ロッテリア・ファーストキッチン・・・etc
いろいろありますけどあなたはどれが一番好きですか?

わたしは断然マックです。
マックしか行かないですね(笑)

気軽に回答ください。

A 回答 (19件中11~19件)

アラフォーのおっちゃんです



一番利用するのはマックです。
でもオーダーするのはコーヒーのみ。つまり利用目的は「時間つぶし」です。
目的が「時間つぶし」の場合、首都圏の主要駅は基よりそんなに大きくない駅とかにも店があるので、本当に便利。
でも、ただ「それだけ」

なので私は「コーヒーを飲んで時間つぶ」しという目的以外は利用しません。
ハッキリ言ってコーヒー以外のメニューの味に関しては・・・です。

その点で一番好きなのはモスバーガーです。
お店の雰囲気も落ち着いていますし、商品一つ一つの「オリジナリティ」と「クオリティ」は他社より高いと思います。
特に「テリヤキ」と「ロースカツ」「とびきりハンバーグサンドのチーズ」は美味しい。
あと、密かに「オニオンフライ」に目がありません。
今のところセットでしか食べれませんが、是非独立したサイドメニューとして販売して欲しいです。

あと、次点としてロッテリアです。

大ヒットした「絶品バーガー」はその名の通り「絶品」です。
あと、昔から大好きなのが「リブサンド」。
スパイシーで、ちょっとピリッとする味は中々のもの。

ただし他の商品に魅力が乏しく、また、価格設定も中途半端。
他社(特にマック)への対抗意識だけは激しいですが、やっている事の殆どが「二番煎じ」。
それが変わらない限り絶対にマックの牙城に迫る事はできませんし「ジリ貧状態」が続くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱモス派が多いですね。
なんでだろう、わたしどれ食べてもまずくてしょうがない。
たべづらいし高いし時間かかるし。

う~ん。

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/01/10 12:49

高校生の時に我が町に初めてマックができた、という超田舎者ですが…。


町にモスしかなかったのでモス大好き!だったんですが、上京してファーストキッチンを初めて食べて乗り換えました。
ハンバーガーに卵、が大好きなので。(マックの月見バーガーも好きです)
あとポテトに味がついてておいしいし、ディップするソースも好きなだけ使えるのもいいです。

しかし私の故郷には未だファーストキッチンができる見込みはありません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数派意見ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/10 12:45

一番好きはないですが・・・


マックは優秀で無難だと思います。

モスはコーラが不味いです。
後味がメロンソ-ダだったり、薄い事がほとんどでした。
(4店舗くらい回りましたが同じでした、コーラをケチってるんでしょうかw)

ロッテリアは店による
おいしい、不味いの差が激しいです。
美味しい所は最高です。
あとカフェラテがサイズ固定なのは、どうにかして欲しいです。
(M、Lがほしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックいいですよね。
モスはどれ食べてもまずいです(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 12:42

バーガーキングのワッパーが最高ですね。


肉の香ばしさとタマネギの辛さがたまりません。
ワッパーを食べると、ハンバーガーの美味さって野菜だなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッキンあんまりないから基地に行ったときくらいしか行かないですね。
そんなにおいしいんですか~!

わたしはマックだけでいいや(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 12:38

私もマックが1番ですね。


なにしろ店舗数が多いので必然的にマックを
食べてることが多いのもあります。
月見バーガーは絶対買いにいきます

2番目はケンタッキーです。
これはビスケット狙いですw
チキンももちろん美味しいですが
ビスケット&メープルシロップ最強です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックはどこにでもありますよね!
てかおいしいし♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 12:32

この歳になると、行く機会がグンと減りましたけど・・・。



★私は、断然『モスバーガー』です。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・なんでモス派が多いんでしょうね(汗)
おいしくないし高い・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/10 12:31

どのお店にも行きますが、、



マクドナルドが一番多いですね。
静かすぎないのでお話もしやすいですし、なによりもコーヒーがおかわりできるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキが多くてうるさい時ありますけど味はやっぱ最高ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 12:30

こんにちは。



モスも捨てがたいですが、私はベッカーズが好きですね。
子会社なのでJR沿線にしかないみたいですが。

マックは昔好んで行ってましたが、モスとか食べだしてからは消極的です。
全然味違うので・・・。
でも、マックのテキサスバーガーとポテトは好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅にありますよね。
あんまり行ったことないな。

モスってそんなにおいしいですかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 12:28

私はモスです。

高いですが品質が違います

マックはヤバイです。客のことをどう考えているか客セン(0120-010916)に一度電話してみればわかりますよ。

マクドナルドお客様相談室はDQN
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1200972 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くておいしいからいいんです、マックで。
モスは正直何がいいんだかわからないです(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!