dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドは月に何回行かれますか?

家に幼稚園児や小学生のお子様がいるとよく行かれるイメージがありますが。子どもってマック好きなんで笑笑

A 回答 (4件)

ほぼ、ゼロです


最後に行ったのは去年の初めころ
モスには月に2回前後
地元の安いハンバーガーショップには結構行きます
    • good
    • 0

おっさんとババァ暮らしですが週2は行きます今日も食べてきました

「マクドナルドは月に何回行かれますか? 家」の回答画像3
    • good
    • 0

マクドには月に3回は行きます!!

「マクドナルドは月に何回行かれますか? 家」の回答画像2
    • good
    • 1

3年に一回

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!