プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜ご飯にマックはありですか?

A 回答 (15件中1~10件)

私もあります。


1人だし、無性に食べたくなる時があります。元々少食なので かなり
お腹いっぱいになります。
もちろん、毎日は飽きるけどね
    • good
    • 0

たまになら。


日頃の食生活がきちんとしていれば時々食べても全く問題ないですね。
ジャンクフード大好きです(笑)
    • good
    • 0

私はなし。



でも友達はアリな人がいます。
    • good
    • 0

あまり硬く考え過ぎの方がよっぽど無しだと思っていますから。

    • good
    • 0

夜マックというものを出したくらいですから、マクドナルド的にはありだと思います。

個人的にも夜ごはんにマックは別に構わないと思います。いま期間限定で、グランドビッグマックやギガビッグマックなどのビッグサイズの商品を出しているようなので今度試してみようかなと思いました。
    • good
    • 0

無し。

    • good
    • 1

無し。


晩飯は米。
    • good
    • 1

あまり良いとは言えません。


カロリーが高すぎ、動物性脂肪が多すぎます。
夕食後は、あまり体を動かすことが無いため、これではLDL(悪玉)コレステロールが増加し、動脈硬化の原因になります。
ごくたまになら良いですが、まだコンビニのおにぎりのほうが良いです。
    • good
    • 0

偶にはいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

もちろん! でも、デザート付きがいい♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!