プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らぬ間に夜ご飯になりました。
夜ごはんは、何にしますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まだベストアンサーしてなかったです。

      補足日時:2022/12/29 18:51

A 回答 (6件)

ステーキを食べに行く予定で御座います。


今年1番楽しみにしていたのが今夜のステーキで御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ステーキー!?
その顔で!?
羨ましいそうろう……
実は、此方もステーキを食べに予約いれてますが。

お礼日時:2022/12/29 18:38

タラの鍋


雑炊
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

雑炊は、たまに食べる方がいいですよ。
胃腸を休ませるからです。毎日毎日、休む事なく
俺たちが生まれたときから、動いてくれている臓器に感謝したいですね。

お礼日時:2022/12/29 18:40

今日は帰ったら大根ステーキ作ります♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大根ステーキなんか、あるんですね〜
大根ステーキ?

お礼日時:2022/12/29 18:41

シーフードグラタンにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ドリアではなく、グラタンですね。
俺は、たまにグラタンの上にご飯をのせてチンしてます。

お礼日時:2022/12/29 18:41

今夜は、混ぜご飯でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

混ぜご飯は、それだけですか?
混ぜご飯

お礼日時:2022/12/29 18:42

業務スーパーのお寿司398円で済ませます

「知らぬ間に夜ご飯になりました。 夜ごはん」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ステーキがこなかったら、此方にアンサーと思ってました。
お寿司は、年配の方がお好きな人が多いのでしょうか。年齢関係ないですかね。
俺は、そのマグロとイカとサーモンとハマチとエビが好きです。わさび、美味しそうですね〜

お礼日時:2022/12/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!