電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元日は天気よかったのに今日は雨ですね…

正月休みの雨の日あなたは何をして少しますか?

1、お正月番組をみる
2、子どもと家の中であそぶ(幼稚園児・小学生のお子様がいる方)
3、買い物に出かける

A 回答 (5件)

それは残念ですね。

自分らの地域は寒いですが晴天ですよ。
2日から初売りをする所が多いので、福袋目当てに家族で行かれ
てはどうですか。
    • good
    • 0

こちらは、昨日は雨で、昨日の夜と今日と雪です。



3、買い物にでかけます。

あとは、年末にできなかった掃除や家事をします。
    • good
    • 0

晴れていて良い天気ですので、箱根駅伝が終わったら遊びに出かけます

    • good
    • 0

寝正月。

    • good
    • 0

3、買い物ではないが出かけますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!