dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
コーヒーを飲んでいます。
今日はお休みです。
今日は天気予報で調べた結果、雨は降らず曇りということでバスで出かけようと思います。
一人旅です。
たまにはいいかな?と思っています。
正直、友達とかとあっての方がいいような気がしますが今日遊べる友人がいません。
今日は、何もかも開放されて自由に街を歩こうと思います。
一人の時間って大切ですよね?
憂さ晴らしになるし。

A 回答 (5件)

一人は、一人でのメリットもありますからね。

(笑)
気を遣う事もなく、自由に出来ますし、好きな時間に好きに行動も。ひょっこりと気まぐれに動けますから。ゆっくりリフレッシュされるのはとても良いかと感じますよ。ごゆっくり楽しんで下さい。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カフェで楽しく読書してます。

お礼日時:2022/04/17 08:56

自分も孤独にひとり家に籠ってプラモ作りです。

「一人」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね。
趣味にはしるのは良いと思います。

お礼日時:2022/04/17 08:57

1人って慣れると気楽ですよ。


逆に慣れない方が良いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
慣れていないのでどうかわかりませんが。
今日はお金を自由に使おうと思います。

お礼日時:2022/04/17 05:57

一人の時間は大切です。

バス旅楽しんでください☆。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一人旅楽しみます。

お礼日時:2022/04/17 05:54

大切です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!