プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お正月とか、会う気がない(無理して調整するつもりはない)のに
私の予定とか聞いてくる既婚男性って何を考えてるんでしょうか?
別に付き合っているわけでもないので、どうこういう関係にはないですが、クリスマスも
全く知らん顔、普通に家族と過ごし、私が間違えてLINEを送ったらメリークリスマス。と言ってきました。サンタ来なかったと言ったら、うちも来ないよ〜〜来年に期待しましょうと言って、誕生日を聞かれました。。。

来年なんて近くにいるかもわからないし、今できることをしようとしない姿勢にそれだけの気持ちなんだなとも思います。

正月も会うつもりなんてないのに、帰省するの?とか聞いてくるってどういう神経してるんでしょう?
しないよ、と言ったら、良いお年を。と言われ、ますます、この他人事感にイラッとしました。

A 回答 (2件)

多少でも気のある独身女性の行動を把握しておくと嬉しい気持ちがするのです。

常に撒き餌を撒いておく(自分を意識させておく)という浅ましい根性です。
京都への帰省はしないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っているわけではないので、クリスマスとかも微妙なのはわかるけども
付き合いたいなら、クリスマスに誘ったり、もう少し努力して欲しいですよね。
アホらしくなって興醒めですが。。

京都には帰らないです〜〜。よいお年をお迎えください!

お礼日時:2022/12/30 18:54

会う気も無いのに聞いてくる女性がいた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな意味のわからないこと引用しないでしょ。馬鹿じゃないんだから。

お礼日時:2022/12/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A