プロが教えるわが家の防犯対策術!

今29歳
明日30歳

何か変わるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

年齢以外何も変わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/05 14:28

自分の気持ちの持ち味が変わります


20代より成長してるので30歳になると
それ相応の心構えになります
小学校卒業して中学生になるみたいな
たったの1年ですら変わります
それと同じ
気の持ちようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/09/05 18:50

何も変わらん。

気分が変わるだけや。ああ、20代が終わってしまったなあとしみじみ思うだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/05 18:50

あの世への距離が変わります。



「元日や 冥土の旅の 一里塚」
昔の日本人は元日で歳をとりますから、元日=誕生日。

誕生日であの世に一里(4キロくらい?)近づくのです。
天国か地獄かは人によって違います。
    • good
    • 0

年代聞かれたら『20代⇒30代』。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwww

お礼日時:2022/09/05 18:50

1歳ほど爺に近づく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/05 14:42

日付が変わるだけ。


年齢が一つ増えるだけ。

それ以外は自分で変えようとしないと何も変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
素晴らしい!

お礼日時:2022/09/05 14:35

数字が1つ増えるだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/05 14:36

私は特に変わりませんでした・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/05 14:28

参議院議員と都道府県知事の被選挙権が得られます。


ちなみに、衆議院議員、市町村長などの被選挙権は、25歳で得られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!