dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です!何番が一番男性からの需要ありましたか?
①女子中高生時代
②18歳〜20歳
③21歳〜23歳
④24歳〜26歳
⑤27歳〜29歳
⑥30歳〜

A 回答 (4件)

学生時代には、彼氏は居ましたし、ナンパはされていましたが、5のフェーズ程モテては無かったように存じます。



18歳で結婚、22歳で離婚し、しばらく闇の中に居たような心境でございました。
    • good
    • 0

彼氏が居ましたが、毎月1〜2人からアプローチが有りました。

ナンパ含めるともう少し居たかも知れません。遠き昔の夢で御座います。懐かしゅう御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?案外少ないですね、、、
では価値全盛期の①と②の頃はどうでしたか?

お礼日時:2022/07/27 15:36

4〜5


つまり26〜27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに月に平均何人ほどの男性からアプローチされてたんですか?

お礼日時:2022/07/27 15:29

5です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに月に平均して何人程の男性からアプローチされてたんですか?

お礼日時:2022/07/27 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!