プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳以上の方に質問です。

29歳から、30歳になったら何か変わりますか?
自分自身や周りの反応など

19歳から20歳

20歳から21歳

25歳から26歳

に変わったときは、特に何も変わりませんでした。

A 回答 (6件)

私の場合は胃です。


急に胃腸が弱くなって、20代の時と同じ量でも胃もたれしたり、濃いものが受け付け無くなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは20後半から感じます

お礼日時:2022/06/14 22:09

19歳から20歳になった時は変わりました。

責任が芽生えました。

29の時は「主任」に合格しました。それで役職が付きました。名刺の上に役職がないのとあるのでは違いますから。

それから27歳で結婚をしました。31の時、長女が誕生、36の時、次女が誕生、と課長補佐に昇進、38歳で課長見習い(課長であるが40から
課長となるため、名刺は課長)、42で副部長、45で部長、48で副本部長兼部長、52で本部長、54で取締役本部長です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもっと若いかと思ってた

お礼日時:2022/06/14 17:16

まぁ世間ではおっさんおばさんの仲間入りやなー

    • good
    • 0

体力ですね



健康に気をつけてないと徐々に不調になりますし太りやすくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力かぁ。ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 17:13

29から30ですか。


ん…
かわらないよ。
それはようは生まれた年から数えた年が歳ということですが、
それはひとそえぞれ違います。
29から30では1年違うわけですが、それは数字上のカウントであってかわらないですね。
あくまで人が決めた、数字上の事でです。
1年程度じゃかわりません。
あるとするなら、30代になったねーとか、30代でOOができますとか。
それぐらいです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わらないんですね

お礼日時:2022/06/14 16:03

30歳になった時はおっさんの部類になりました


20代は若者ですが30歳になると若者ではなくなりました
40歳になった時は若者より一回り上の存在になり若い子についていけなくなり50歳になった時は老後を考えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35までは若いかな

お礼日時:2022/06/14 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!