電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
タイトルにある御漬物を探しています。
漬物の名前はわかりません。

以前、一度だけ食べた事があるのですが、是非もう一度食べたいんです。

食感は、カリカリって感じで、カリカリ梅の様な食感なんです。

大きさは、2~3cm位だったと思います。

百貨店の物産展を覘いても、売ってなくって・・・。

どなたか御存知ないでしょうか?

宜しくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (2件)

ちょろぎ(千代呂木・長老喜)ですね。


お正月に食べることが多いので、そろそろお店に出るでしょう。

参考URL:http://www.akanehime.com/kaimono/benichoro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
私が探し求めていたのは、これです!!!
早速、注文しました(#^.^#)
すっごく美味しいんです。

深夜にも関わらず、本当に有難うございました!

お礼日時:2002/12/04 02:05

こんばんは。

これじゃないかしら?HP見て下さいね。

参考URL:http://www.iwashita.co.jp/tyourogi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
これです!!!
1回しか食べた事がなかったんですが、無性に食べたくなってしまって・・・。

早速注文しました。
本当に有難うございました!

お礼日時:2002/12/04 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!