アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちも甲乙つけがたいくらい食べたいですが、ホットドッグの方が家でも作りやすいのでよく食べますが、ハンバーガーの方が中の具のバリエーションが豊富ですよね!
買って食べても家で作っても結構ですが、皆さんだったら、どっちを食べたいですか?

A 回答 (20件中1~10件)

こんにちは。



ネイサンズのホットドックとラッキーピエロのチャイニーズ
チキンハンバーガーだったら、後者。

でも、ネイサンズで10個ぐらい買って
何分で食べられるか、計ってみたい気もします。

マクドナルドのメガてりやきが一番食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキーピエロが分からなかったので、ググッてみたらすごいメニューがありますね!
土方歳三ホタテバーガー、洞爺湖サミットバーガー、酢豚バーガー??
ネイサンズも捨てがたいですが、ここはメニューの突飛さでラッキーピエロでしょうか。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 00:31

こんにちは、再び乱入です。


もちろん、ハンバーガー!!!
ふふふ・・・近くにバーガーキングあるからね。
3枚重ねのワーパーはいいよ。他に何も食えないというほどの大きさ。
でも、マックのタツタ?だっけ、それが食えないのがさみしい。
ホットドックは、うちで作れるからあまり買いません。
ただ、ウインナーが爆発すると、あとの掃除がたいへんですよね。
電子レンジ。
たぶん、だけど。
バーガーキングはモスバーガーのレベルなのかな?
おいしいですよね!
酔っぱらいの乱入、すみません!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“おたんこなす”の時にシラフだったため、受付を断られた方ですね!
その節は失礼致しました。
私は逆にバーガーキングは利用したことがありません、と言いますか近くに見当たりません。
モスと同じ感じですか、あの汁汁感が何ともいえないですね!
>ウインナーが爆発すると
レンジで調理ですか?私もやったことはないですが、多分爆発しますね!
あれはボイルの方がいいかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 13:37

ハンバーガー。



クーポンもらって毎日通ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーポンで毎日ですか?それはすごいですね!
確かにクーポンは安いですが、飽きることはないですか?

でも、近くにあったら私もそうするかもですね。
チラシに時々クーポンが入ってきますが、眺めるだけです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 13:10

こんにちは。



朝だったら、ホットドッグです。

昼だったら、ハンバーガーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その感覚、何となく分かります。
朝は手軽にライトに、それほどわずらわしくなく食べられる、ということですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 12:44

こんばんは。



ホットドッグです。ソーセージが美味しい。

このハンバーガー美味しくないな~と思うことはあってもホットドッグはどこで買ってもはずれがない。けど、すっごく美味しい!と思ったこともないかも…。佐世保バーガーをはじめて食べた時はハンバーガーってこんなに美味しいんだ~!とびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

そう言われればそうかも。
ホットドッグは大体外れませんね。
でもシンプルな分、ソーセージの出来不出来で全てが決まってしまいますから、売る側はシビアですね。
佐世保バーガーは食べたことがないですが、そんなに美味しいですか。
興味があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 12:42

ハンバーガーかな。


マクドナルド行っても安いの食べているからハンバーガー食べてない。
久々に食べてみたいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーですか、常道ですね!
しばらく食べてないと、不思議に食べたくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 21:57

両方ですお(^ω^)…ダメですかお(TωT)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメですお(TωT)

どっちか一方にして下さいお(TωT)

お礼日時:2008/06/30 15:39

ハンバーグよりソーセージの方が好きだから、ホットドッグかな。


でも、ハンバーガーの方がたくさん食べてます。

私はピクルスが苦手で、
テレビで外人がピクルスの切ってないやつを丸かじりしてたのを見て、
うえええええと思った事があります。
日本人がたくあんを丸かじりするのと同じなのかなあ。

どっちも、お口に入れにくい時は、具だけを先に食べたり、
パンだけを先に食べたり、切って食べたりするので、
食べやすさでの判定はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前の回答者にもピクルスが駄目という方がいましたが、やはり駄目なのでしょうか?
外人の人は丸かじりしてますね。
日本人もきゅうりに味噌を付けて丸かじりしますが、それと同じ感覚かもですね。
>具だけを先に食べたり、パンだけを先に食べたり
面白いですね。テイクアウトではない店でハンバーガーを頼むと、具がパンパンに入っているのを見かけますが、ナイフとフォークで切り分けて食べてますね。
そうなってくるともう料理って感じです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 15:38

私の場合はモスバーガーで食べるんですが、よくハンバーガーとホットドッグの両方を食べたりするので、両方と言いたいところです。



しかしどちらか一方を選択というのであれば、ハンバーガーの方は必ず食べるのでハンバーガーです。ただし口を大きく開かないと食べられないのはだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスはどっちも美味しいですよね!
でもハンバーガーですか?あれはあれで美味しいけど食べづらいですね。
そこをあえて「売り」にしているところもありますが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 15:30

ハンバーガーといえが、○ックですが。


○ックの経営姿勢が好きじゃないので、○ィズニー同様、○ックとは決別したい。
そう思ってるので、家で作れるホットドッグに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>経営姿勢が好きじゃないので
今問題になっている「名ばかり管理職」ですか!
そうですね、そういう労働の犠牲の上に成り立っているハンバーガーだということを知ってしまったら、何だか食べられなくなりますね。
家で作るホットドッグは、ついつい食べ過ぎてしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!