アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちも甲乙つけがたいくらい食べたいですが、ホットドッグの方が家でも作りやすいのでよく食べますが、ハンバーガーの方が中の具のバリエーションが豊富ですよね!
買って食べても家で作っても結構ですが、皆さんだったら、どっちを食べたいですか?

A 回答 (20件中11~20件)

ホットドッグ!!


ドトールのシンプルなやつが好き。
たっぷりの粒マスタードをかけて、一気に食べたい、毎日でもいいです。(ソーセージの味付けが濃いと思う。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドトールのはほんとにシンプルですね!
相対的にビジネスマンの利用が多いからでしょうか、変にゴテゴテしてなくて“さっさと作りましたから、さっさと食べて、さっさと行って下さい”みたいな感じもしますが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 11:28

ハンバーガーです。

ホットドックはパンの部分が多いような気がして、食べるのが面倒になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに炭水化物の体積でいったらホットドッグはちょっと過剰ですね。
具をパンではさむ=ハンバーガーvsパンで具をはさむ=ホットドッグということですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 11:24

(正しく、食の好き嫌いが絶無なのでどちらでも可なのだが、強いて言えば・・・)



ハンバーグなり、ソーセージなりが挟まって出来上がったものなら
→ハンバーガー(マクドナルドで可)

挟まっていない時には何故か"ホットドッグ仕様のパン"をパク付く事が多い私です。

又、モスバーガーも、マクドナルド近くにあるのですが、モスバーガーではご飯類を食しています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、結局ハンバーガーですね。
>ホットドッグ仕様のパン
ありますね!あれは欲張ってはさみ過ぎると下が切れて大変なことになります。
モスのご飯もなかなか美味しいですね♪
バーガー屋さんでご飯を売るという発想がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 11:21

モスバーガーで食べられるのならハンバーガー。


コンビニならホットドック。
高校時代の食堂メニューだったらホットドック。
お祭りなどの縁日でバーガーは見かけないのでホットドッグ。

私の中では、モスバーガーで無ければホットドックと言う結果になりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかハンバーガーよりもホットドッグの方が手軽に食べられるイメージがありますね。
でもモスバーガーは悩みどころですね!
あの汁汁感がいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 11:17

ハンバーガー。



ハンバーガーには夢があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢がありますか!
そうですね、マクドナルドが初上陸した時は、アメリカ文化をすごく感じましたね。日本の食文化をガラッと変えてしまいました。
1971年ですから、今から30年も前の話ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 11:14

 圧倒的にホットドッグ。


 アメリカでは、あれほどそこら中でホットドッグを売ってるのに(大きなチェーン店も幾つもあるのに)、何故日本にはハンバーガー屋しか来ないのか不思議です。
 ウチから歩いて行ける範囲にマクドナルドが3件もありますが、もしネイサンズが来るならマクドナルドは要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイサンズ、いいですねぇ!
早食い選手権のホットドッグのことですね。
あれにケチャップとマスタードをタップリつけて食べてみたいものです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 00:43

こんばんわ。



私はホットドックです。
それも、今は販売されていないマックのホットドックです。
程よい酸味が好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうメニューがあるのは知りませんでした。
マックカフェにダブルドッグというのがありますが、それとも違うのでしょうか?
程よい酸味というのがちょっと興味が湧きますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 00:40

ハンバーガーですね。


ホットドッグよりハンバーガーの方がパンの感じが好きなんで。違いって何だと言われるといまいちうまく説明できないんですが(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

以前にマックでしたか、バンズを手で握っても割れたりせずに戻ってくるCMがありましたが、弾力があるということは食べた食感にも影響するんでしょうかね。
確かに、ホットドッグよりはきめが細かい気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 00:25

ハンバーガーですね


中のピクルスは抜きますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピクルスは駄目ですか?
私は嫌いではないですが、あれが入っている理由が分からないです。アクセントでしょうか?
たった1枚・・・
確かホットドッグに刻んだピクルスを乗せているところもありましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 00:22

ホットドッグ≧ハンバーガーかな。



ハンバーガーは、大口で食べないといけないので、ちょっとだけ減点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂き、ありがとうございます。

そうですね、ホットドッグの方が口を開けなくて済みますね。
ちょっとだけ減点ということで=が付くんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!