dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんが見てきます…
私はテスト期間中1人でマックで勉強するのですが、先月のテスト期間からマックでおじさんがめちゃくちゃじっと見てきます。最初は私の勘違い?自意識過剰すぎるよね(笑)と思っていたのですが、毎回毎回私の前の席に座って見てきます。
あまりに気持ちが悪いので今日、いつもより離れた席に座ったのですが、あのおじさんがまた私の前に座ってきました。気持ち悪いのでおじさんが買いに行っている間に違う席に移ったのですが、おじさんはそれに気づいてまた私の前に座りました。そして、おじさんはマックを出てからも、マックの窓から覗いてきます。今までは疑問に思うだけだったのですが確信に変わりました。
とても気持ち悪いです。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

気持ち悪い?。


そんなところで勉強する方が気持ち悪いがね。
「類は類を呼ぶ」と言うが、似たもの同士だから近づくのだよ。
そんなところで勉強する方が間違っている。
間違ったことをしている以上、それ相応のリスク(危険)は覚悟することだね。
    • good
    • 1

もうそのマックには行かないで下さい


大変危険です
自宅か図書館で勉強しましょう
どうしてもそのマックに行かなければならないなら彼氏と行ってください
彼氏がいないなら男友達と行きましょう
それがキッカケで彼氏ができるかも????

wwwwwwww
    • good
    • 0

そんなことがあったら、マックには、しばらく行かないことです。


危険なことには近寄らずです。
    • good
    • 0

場所をかえたらいかがですか。

    • good
    • 1

ご自宅で静かにお勉強なさって下さい。


昔はマックなど無かったよ。

女性は身を守りなさい!
気をつけて❣️
    • good
    • 0

怖い思いをされましたね。

心中お察しします。
残念ですが、もうそのマックには行かない方が安全かと思います。行動範囲を変えることをお勧めします。可能な限り目に触れない状況にすることが最も大事です。あとは、身近な人に相談しておくといいと思います。そうすれば大丈夫です。
私も時々安いカフェで勉強しますが、お金がかかるため、モチベーションを保つために勉強時間をグラフにしたりします。マックに拘らずとも色々な勉強法があると思うので、楽しく頑張って下さい(^ ^)
    • good
    • 0

マックで勉強するなんてありえないです

    • good
    • 0

マックにいようが、じっと見ていようが…【おじさん】


という存在そのものに、気をつけて下さい!

おじさんからのお願いです。
    • good
    • 1

カマかけるけど、もしかして質問者は「おじさん」のほう?

    • good
    • 0

世の中いろんな人がいますから


中にはそういう人もいるから仕方ない

ってことで配慮するしかないですね

自分の学校にも確か女子の友達が
クラスの嫌われてるぽいような人から

見られてる?付きまとわれてる?
的なことを言っていましたね。

気持ち悪いのわかりますけど
嫌なら場所を変えるしかないですね

元々マックは飲食する場所ですし
大人しく家か図書館ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!