dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんが見てきます…
私はテスト期間中1人でマックで勉強するのですが、先月のテスト期間からマックでおじさんがめちゃくちゃじっと見てきます。最初は私の勘違い?自意識過剰すぎるよね(笑)と思っていたのですが、毎回毎回私の前の席に座って見てきます。
あまりに気持ちが悪いので今日、いつもより離れた席に座ったのですが、あのおじさんがまた私の前に座ってきました。気持ち悪いのでおじさんが買いに行っている間に違う席に移ったのですが、おじさんはそれに気づいてまた私の前に座りました。そして、おじさんはマックを出てからも、マックの窓から覗いてきます。今までは疑問に思うだけだったのですが確信に変わりました。
とても気持ち悪いです。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (19件中11~19件)

では、スタバにでも行くの?


モスにでも、行くの?
ケンタッキーにでも、行く?
どれも、店側にはよろしく無いと思いますよ。
本来、飲食する場所。
    • good
    • 0

マックで勉強するから、そういう変質者に出会うことになるんです。


図書館、あるいは学校の図書室に行きましょう。
    • good
    • 1

図書館に行きましょう

    • good
    • 1

別のマックに行って、そのおじさんに会ったら、奇妙ですよね…

    • good
    • 0

もう、そこへ1人では行かないか


時間をずらして行ってみる
ずらせないのであれば勉強場所を変える
しかないと思います。
盗撮された訳ではないしストーカーされた訳でもないので
どうする事もできませんね。
    • good
    • 2

お店で勉強なんていい迷惑、非常識な行動を戒めているのですよ。

    • good
    • 4

くそ安い注文で店内に居残るのは業務妨害にあたります。


迷惑行為(店内が空いていても客がいれば何らかのトラブルに繋がる恐れがあるので店側は迷惑)
なのでやめましょう。それか1時間に最低600円は購入してください。最低賃金以下の値段です。
    • good
    • 2

マック行かんこっちゃ!


ってか・・・なんでマックで勉強しとるんや?
家で勉強せんかい!
    • good
    • 2

ロッテリアに行く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!