アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々食べてみたことありますが、私はなんだかんだ「てりやきバーガー」が一番好きなので、いつも同じものを頼んでしまいます。
皆さんは何が一番お好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

マック大好き人間です。



期間限定ですけど、てりたまとグラコロが好きです。
でもソースが余り好きじゃないのでグラコロのソース抜きで!

フィレオフィッシュも好きです。
100円になった期間、毎日のように通いました。
朝マックだったらソーセージエッグマフィンです。
たまにグリドルも食べます。
メガマフィンはケチャップの味が強すぎる感じがします。

あと、確か野菜オンリーで肉類が入ってないバーガーがあったんです。
フレッシュバーガーみたいな名前だったかな?

チキンタツタ、ありましたねぇ~。
私も大好きでした。
タツタ専用のフワフワのバンズでしたよね。
復活して欲しいな~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!!
通ですねー
もしかして、全メニュー制覇とかされたりしてるのでしょうか。
グラコロはやっぱり、通も認める美味しさなんですねー
フレッシュバーガー(?)は知りませんでした。
なんかマックっぽくないですね。(あ。サラダマリネもそうかな?)
何か、かなり昔、山田邦子がCMしてたマック製品で、ご飯メニューとかもあったような。。。(若い方でしたら知らないかもしれませんが)

お礼日時:2009/04/21 12:16

原則としては


"ホットアップルパイ"(http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/valueup/ … )です。

が2009年5/6に限ってはゴールデンハンバーガーウィークのラストだったので"ダブルクゥォーターパウンダー・チーズ1個かビッグマック2個か?"逡巡した挙句!?" 後者に飛付きました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットアップルパイ私も好きです。
でも、ベーコンポテトパイも好き★
復活してくれて嬉しい~(^^)

>ダブルクゥォーターパウンダー・チーズ1個かビッグマック2個か?"
(^^ J)なかなか、いける口ですね??
それは、ポテトとアップルパイとかもつけちゃうのかしら。。。

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2009/05/08 12:12

何と言ってもチキンタツタですね!!


あのバンズに歴代マックの中で1番野菜が多いんじゃないかな?

話しはそれますが、何でポテト購入時に「ケチャップを付けますか?」
って店員は聞かないんだろうか?実際には存在するのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チキン竜田は、そんなに野菜が多いんですか??
私、野菜たっぷりが好きなので、ほんと食べてみたいです。。。


確かに、「ケチャップつけますか?」って日本中のマックで店員が言うのと、言わないのとでは、一日の原価の差は大きそうですけど、
ファーストキッチンのように、「明太マヨ」とか「チーズソース」とか置くわけじゃないですしねぇー@@

お礼日時:2009/04/21 12:04

私も「チキンタツタ」ですね。



あのショウガ風味の、竜田揚げがたまりません。

サンデーが復活したのだから、タツタも復活して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー
ますますチキン竜田気になります!!
復活したら、絶対食べてみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 09:48

まだ食べられない地域に住んでいる人ばかりなのか誰もあげてませんが、クウォーターパウンダーチーズですね。



でもWBC終了後最初の週末に日本が優勝したから割引販売されてその時食べただけで高いからたまに食べる程度で、それまで1番だったマックポークを今後も1番食べると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(>。<)あれかー
あれ、食べられる地域限定されてるんですか??
あれ、野菜が全然入ってないから、肉々しそう!!
でも、一度挑戦してみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/21 09:47

僕もテリヤキ好きです。


あの、甘辛いたれとハンバーガーって相性抜群だと思います^^。
あと、サイドメニューのポテトも好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^ )おー!!
ですよねですよね!!

でも。。。いくらてりやき好きでも、
以前メガてりやりに挑戦した時は、ちょっと、いっぱいいっぱいでした。。。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/21 09:39

別にこれが好きというわけではないのですが、


なぜか一番よく頼むのがチーズバーガーです。


でも、先日食べたマックポークが意外といけたので、
これからはそちらに流れるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズバーガー人気ですね。
色々出てるから定番はなかなか頼まなくなりました。
マックポークも100円だし気になってはいたのですが、聞くところによると、100円にしてはレタスも入ってて照り焼き風のタレでなかなかレベル高いらしいですね!!
今度試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 17:02

フィレオフィッシュ派です。



日ごろマックの利用頻度は高くない私ですが、時々無性に食べたくなります。

でも朝なら、ソーセージエッグマフィンで行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こんな質問しておきながら、私もそこまで利用頻度高くないんですが、やはりsoixanteさんと同じで時々無償に食べたくなるのです。
フィレオフィッシュ私も大好きです!
(一度、注文したらタルタルソースが入っていなかった思い出もありつつ。。。)

お礼日時:2009/04/18 17:00

シンプルなチーズバーガー、これ以外は買わないな。



ところでフレンチポテトって塩辛くないですか?
私は塩辛すぎて食べられません。
過多な塩分と油って胃がんの発病要因ですし。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました!!

補足日時:2009/04/18 17:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー。
てりやきも美味しいですよー

フライドポテトは時々で塩辛さが違いますね。
作る人によるんだと思います。
私の場合、カリカリが好きなので、もっと長時間あげてほしいんですけど、冷めててふにゃふにゃなのとか最悪。
ちなみに、私はそんな塩辛いポテトにいつもケチャップかマスタードソースもらってつけて食べちゃってます。。。
(マスタードソースは店舗によってはナゲット以外ではくれないので注意)

お礼日時:2009/04/18 16:57

今はなき、チキンタツタ。



復活してほしい…
チキンフィレオじゃ、物足りない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

チキンタッタ。。。
食べたことないな。チキンフィレオよりボリューム満点だったんですか??
好きな商品がなくなっちゃったら淋しいですね。。。

お礼日時:2009/04/18 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!