アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 半年ぶりにマクドナルドに行きましたが、大混雑でした。
CMでやってるハワイアンバーベキューポークを注文。味は普通でした。
てか、全体的に割高になってますねぇ>マック。

あなたはマックに行く頻度はどれくらいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

半年に1回かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:26

一年に一回ぐらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:26

年に1度行くか行かないかぐらい。

子どもたちは嬉しいようですが、割高だしカロリーも気になるところ。他にも手軽に美味しくお腹いっぱいになるお店はあるのでマックにはほとんど行きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:27

ここ2年ほど一度も行った記憶がありません。


カウンターからメニューをなくすとか何とかかんとか言い始めたあたりから何となく足が遠のいてしまった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:27

近くにあるのですが、あまり行く機会がありません。

時々食べたいと思って、3か月に一度くらい行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:27

最近はほとんど行っていませんが、半年ほど前までは一月に2回ほど行っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:27

最近の異物混入事件で、客足は減っているのかと思いますが、見ている限りではやはり少ないような気がします。

自身は、週末の夏場に、冷たいものを飲みに行く程度です。今後もそれは変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:28

一年に一度も行かない年が多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:28

0です。


すぐ近くに無いからです。
多少足を伸ばせばありますが、そうまでしてハンバーガーは欲しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:28

こんにちは。


我が家では夫がマック好きなので、月2~3回ぐらいでしょうか。
世間で騒がれでもこの頻度はほぼ変わっていません、さすがにメニューは敬遠するものが
出てきましたけど(^^;
夫は気にしていたら外食なんて一切出来ない!というタイプの人なんで大丈夫みたいです。

でも・・・ウチが行く店舗では確実に客足は減っていますね。
いつもドライブスルー利用なのですが、お昼の12時を過ぎてから行ってしまった日には
2列体制で受け付けしていても長蛇の列だったのが、今ではいても車が1、2台だけ。
店内を除いても席はガラガラ、特に家族連れが全然いません。

因みにハワイアンバーベキューポークは夫が食べましたがまあまあとの事。
クーポンもスマホのアプリも魅力がなくなり割高感アリアリになってしまいました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クーポン。ほんとしょぼいですよね。

お礼日時:2015/02/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!