dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドがポテトM、Lサイズの販売中止を発表しましたが、大したことないですよね?
どうしてもポテトが食いたいなら、冷凍のフライドポテトを買ってきて、家で作れば良いですし、どうしてもマックのポテトが大量に食いたいならば、制限のない中国へ行けば好きなだけ食えますから。

A 回答 (3件)

>制限のない中国へ行けば好きなだけ食えますから。

ポテトを食べるために、わざわざ行く人間なんかいないでしょ。
冷凍を買ってきて、家で作って食べるという意見は正しい。
    • 1

Sサイズをたくさん買えばいいのでは?

お金かかるけど……。
    • 1

わざわざマックのポテト食べるために中国まで行く奴はいないと思う。

家で作るかは、人による。私は家で作るにも、野菜の状態のジャガイモ買ってきて、洗って皮剥いて油で揚げるよ、冷凍のは美味しいとは思わないので。

てか。マックじゃなくてもいいじゃん、ケンタッキーのポテトは好みじゃないという人も多いようだけど、ケンタッキーにしろほかにもファーストフードなんか色々あるんだし、コンビニその他色々、ポテトぐらい買える店はいくらでもある。

ただ、マックのポテトが好みという人も多いのは確かだと思うな。
    • 1