dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近久しぶりにケンタッキーを食べましたが、ポテト変わりましたか?なんかカールしてるみたいな。

A 回答 (5件)

かーねリングポテトでしょ


あれほかのファーストフードのポテトの中で一番うまい

ちなみに肉のほうはレッドホットチキンばかり食べてます
コチュジャンツイスターはコチュジャン少なすぎるから自分で追加してます
サーモンとかフィッシュなくなったのが残念
    • good
    • 0

美味しいけどSサイズだと、寂しいくらいちょっとしか入ってないよね(笑)。

    • good
    • 0

追記です。


おいしいよ、もちろん。
でも運転しながら食べにくいのだ~⬅️行儀悪いね私、汗)
    • good
    • 0

変わった。

不評なのにカーネリングポテトとして
昨年夏に意味のないゴリ推し発売してそのまま。

恐らく、工場で設備投資してしまったから戻せないのだろう。
ケンタも地に落ちたもんだ。
    • good
    • 0

変わりましたね~。

もともとのもあって、あれもあるならいいけど、もともとのはなくなったみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は今の方が美味しく感じましたね。

お礼日時:2018/02/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!