プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドの期間限定メニューで好きなもの教えてください!
毎年恒例のものじゃなくても大丈夫です^_^

私は辛いものが好きなので辛ダブチ、スパイシーナゲット、スパイシーベーコンポテトパイが好きです笑

辛ダブチは切実に復活を願っています^_^笑

A 回答 (8件)

いささか季節外れですが、恒例の「月見バーガー」が好きです。

    • good
    • 1

チキンタッタとグラコロかなぁ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも美味しいですよねー!

お礼日時:2024/04/14 10:14

去年出てた「柚子胡椒マヨソース」はほんと美味しかったです。

今年も出ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んで食べなかったやつだ、、、食べておけばよかったです、、笑

お礼日時:2024/04/14 10:14

クォーターパウンダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!調べてみたんですが美味しそうで食べたくなっちゃいました!笑

お礼日時:2024/04/14 10:13

てりたまバーガー

「マクドナルドの期間限定メニューで好きなも」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てりたま美味しいですよねー!写真見てたら食べたくなってきました笑

お礼日時:2024/04/14 10:13

グラコロ、ベーコンポテトパイですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも最高ですねー!ベーコンポテトパイこの前買って食べましたが安定の美味しさでしたー!

お礼日時:2024/04/14 10:12

お昼のカツカレーが好きでしたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックってカツカレー出してたんですか(O_O)!おいしそう!

お礼日時:2024/04/14 10:12

月見チーズバーガーが好きです!!


毎年食べてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月見バーガーはノーマルしか食べたことないのでチーズの方も気になりますー!今年はチャレンジしてみます!

お礼日時:2024/04/14 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A