アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。好きな人に急にブロックされちゃいました。
この人なら助けてくれるかもって、見捨てられないかもって期待してたのに完全に捨てられました。

すごい思わせぶりされてました。付き合ってもいないのに「おまえ1人で居ると死んじゃいそうだから同棲しにきて」とか「俺の嫁になるしかなくない?」とか、まあこんな言葉言うだけなら簡単ですし、信じる私がバカなんですけど。(笑)

好きな人と連絡一切取れなくなって4日経ちました。
24時間ずっと好きな人が頭から離れなくて大泣きしてました。夢にまでその人が出てきました。夢の中では和解(?)してていつも通り話してました。もうブロックされてるから終わりなのにこんな夢まで見て辛いです。

時間が解決してくれ事はわかってます。でもそれまでの間辛すぎて毎日泣いて一日が終わっています。どうしたら気持ち楽になりますかт т

A 回答 (5件)

そもそも、助けてもらおうと思ってるのが間違い。


好きな相手はカウンセラーでも何でもない、ただの男。

最初はやりたい一心で落とそうと思ったんだけど、ヤバい女だと思って逃げたんだよ。
ある意味、その男すごいね。
依存はほどほどにしないとね。
    • good
    • 1

次探してみましょう。

辛い事は時間と共に薄れていくのがわかっているなら、それに耐えつつ、次の恋愛考えた方が時間も無駄にすごさなくていいし効率がいいから。
    • good
    • 1

そんなに好きじゃないかも、


と自分を納得させる事ができたら楽になります。

この辛い気持ちは純粋に好きだという証拠だ、とか美化してたら辛いままです。
平気でブロックするような奴だったのかよ、ありえない、最低野郎だ、と思えば辛さから解放されるのも早いでしょう。
    • good
    • 1

自分じゃなくて、周りに目を向ける。

    • good
    • 1

メンタルはメンタルで抑えられない。

フィジカルからアプローチしないと。
ひたすら運動する。これしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!