dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモユーザーはどの層が多いですか?

A 回答 (7件)

年寄りが圧倒的に多い気がします


他の会社知らないとか(笑)
    • good
    • 0

030で始まる携帯電話

    • good
    • 0

最大手なので日本の全世代で多いかなと思います。


わたしも今はドコモで、周りも比較的ドコモが多いですね。
次にau→ソフトバンク→楽天→他といった感じでしょうか。

ahamoなどの安いプランもありますが、格安SIMよりは少し高く格安SIMではありませんので夜や休日などでも速度制限なく使えます。

貧困層は格安SIMに行くので、貧困層以外全般に多いと言った方が近いかもしません。
    • good
    • 0

巨人・大鵬・卵焼きが好きな、長い物には巻かれろ、寄らば大樹の陰的な変化に恐怖して世論に迎合することを美徳とする保守的な人たちです。

    • good
    • 0

富裕層です。

    • good
    • 0

国籍が日本の層が多いですね



で、それがどうかしたんですか?
わざわざ新規アカウント作ってまで聞くほどのことなのかい?
    • good
    • 2

自民党支持層

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A