電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15日に新型クラウンが発表されましたが、ユーザーとなる年齢層が増えてかなり売れると思いますか?

A 回答 (5件)

失敗作に終わりそうな予感がしてます



従来の購買層を無視し過ぎてる感満載です
    • good
    • 0

クラウンに求めるものが違うかなと思います。


クラウンにSUVはいる?って感じ。
販売実績はそこそこ残すとは思うけど、続かないかなとも思っています。
    • good
    • 0

ATハイブリッドの新システムだけが着目点で他に良い所がありません。



実験機にされたようです。

しかし、従来のTHSの欠点を補っているな
ら評価されると思います。

そもそもは総合力のあるカムリですらあまり売れてないのでそらに似た特性の新型クラウンには需要自体存在するのかも疑問です。
    • good
    • 0

おじさんは買わない。

高級カローラ。
    • good
    • 1

どうも食指が動きません・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!