アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型クラウンが出ましたが発売日の前日に220クラウンの契約をして新車で220のクラウンは届くものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

オーダーストップまでです



当然新車予約前にオーダーストップされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2022/10/13 15:01

未登録車の在庫があれば購入できます。


無ければ無理ですね

生産終了した旧モデルを1台だけ作るとかは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新車って一からオーダーしたもので作るはずですよね?

新型クラウンの発売日の1日前なら問題ないかと思ってました。

お礼日時:2022/10/12 23:43

オーダーはとっくに(数ヶ月前)締め切ってるので、


そもそも契約もオーダーも商談も何も出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/12 22:57

とっくに初期受注で満杯です。

半導体不足などのせいで、カローラですら、納車まで六ヶ月待ちなので、クラウンの場合は、来年中に納車されるかどうか不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね(・・;)

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 20:01

契約書で車種を指示してますね。

それ以外の車が届いたら契約違反ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の聞き方が悪かったです。すみません。

新型が出ても旧型の新車が欲しい場合いつまでなら間に合うのかが聞きたかったです。

お礼日時:2022/10/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!