アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車の納車ってどのくらい待ちですか?
新型クラウンです

A 回答 (7件)

約11ヶ月です。

    • good
    • 0

だーれも興味ない車だよそれ。

    • good
    • 0

ロシア紛争で部品が足らず新車の納品は未定と言う所が多いのです。


今はほとんどが電子部品で出来ていて 基盤を作っている中国ではコロナの影響で製造が出来ていないそうです。
急ぐ人はすでにできている新古車や中古自動車を購入する人が増えています。
メーカーに再三問い合わせるのが一番です。
    • good
    • 0

そんなのは、ディーラーで違う。


ディーラーではあらかじめ車種とグレードや色と
メーカーオプションをある程度絞り顧客の注文無くとも
事前に注文して確保している場合があり、その内容が
合致したら1ヶ月ほどで納車可能。
ディーラーの取り置きがない場合、新たに
メーカーに注文となるためその納期は、メーカーしか
わからない。

ここで納期聞いても無駄だよ、誰もわからないもの。
何件かディーラー回って、納車の早いとこと契約したらいい。
    • good
    • 2

クラウン乗りって


パトカーか年寄りでは?

1〜2年では。
知らんけど
    • good
    • 1

車種によっても違うし、同じ車でもグレードとオプションによって変わるようです。



グレードとメーカーオプションある程度目星つけてトヨタに聞くのが一番です。
    • good
    • 0

1年くらいじゃない?


知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!