プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型クラウン、デブじゃね?

プリウスもだけど、フルチェンされた新型で
カッコイイって補正がかかるかもしれんけど
見慣れてくるとウーンってなる見た目だよね?

A 回答 (3件)

ウーンってなる人がいても不思議ではないし気に入る人がいても不思議ではない


むしろデブとかいう考え方がクラウンという歴代のイメージに縛られてるだけに思えるしそんな形の車が今や普通になったからボッテリしてないのならデブ感はない
全くトヨタ好きではない自分が見て今回のプリウスは歴代で一番綺麗なシルエット
    • good
    • 2

カー・デザイン・コンシャスってことでは?

    • good
    • 0

どうせ買えないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買う買わないの話をしてないのに
頭悪そうな陰キャの回答www

お礼日時:2023/04/15 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!