アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型クラウンを見る度に、めまい吐き気立ちくらみがします こんな事は初めてです なぜこんな風になったと思いますか?

A 回答 (8件)

私もめまい吐き気立ちくらみがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり笑笑

お礼日時:2023/03/19 17:42

運命だから

    • good
    • 1

クラウンがどんな型になろうがアナタには何の不利益も被らないのですよね。



なのにめまい吐き気がするのいうのはやはり何らかの精神障害が原因かと。

クラウンのせいにするとか言い掛かりもいいところですね。
    • good
    • 0

少しオーバーな表現ですね。


フロントは今のトヨタ車の流れでしょう。
プリウスも同じようなラインです。
 
横から見たシェイプは、先代のクラウンからより一層クーペスタイルが強くなった感じというだけの事。
 
「クラウンを大きく変えます」との発表が余計に影響をしているのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LCのような神デザインもできるのに
パナメーラ参考にしたんですかね?

お礼日時:2023/03/18 11:31

知らんがな!(笑)

    • good
    • 1

なぜそうなったかの理由はわかりませんが、強迫性障害かもしれませんね。


専門医を受診すれば病気でないにしても原因はわかるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

「新型クラウンを見る度に、めまい吐き気立ち」の回答画像2
    • good
    • 1

珍しい反応ですが、よほど好みに合わないか、逆に嫉妬ではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!