アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
オーバードーズしてしまうくらい寂しくて、生きるのがつらいです。
ODしても吐き気がするだけでつらいのに、その吐き気で寂しさをまぎらせています。
正直今もODしたいですが、明日の仕事に響きそうでしないほうがいいかなと思っています。
飛び降りようとはするものの怖くてできず、リスカも痛くてやめました。
まだ23歳なのでこの先絶望しかないです。
死にたい。つらい。寂しい。生きているのが苦痛でたまりません。
誰か助けて、、、

A 回答 (1件)

ODしない方が良い。


飛び降りもしない方が良い。
りすかもしない方が良い。
明日の仕事を考えられるくらいだから精神はまだ生きてるわ。
何故絶望しているのか、生きてるのが辛いのか、自分の心に問うてみてちょうだいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!